スマートフォン版はこちら

小森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡東区の病院、「小森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 805-0034
住所 福岡県北九州市八幡東区清田2-2-27
電話番号 093-651-3388
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥山整形外科医院 福岡県北九州市八幡東区荒生田1-6-5
わたなべクリニック 福岡県北九州市八幡東区春の町3-1-6
沖重医院 福岡県北九州市八幡東区山王1-17-13
北九州市立八幡病院 福岡県北九州市八幡東区西本町4-18-1
北九州八幡東病院 福岡県北九州市八幡東区西本町2-1-17
済生会八幡総合病院 福岡県北九州市八幡東区春の町5-9-27
福井麻酔科内科 福岡県北九州市八幡東区中央3-1-11
諸富医院 福岡県北九州市八幡東区白川町2-13
済生会八幡総合病院 福岡県北九州市八幡東区春の町5-9-27
胃腸科外科森医院 福岡県北九州市八幡東区中央2-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    先日出産でお世話になりました。
    入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。
    防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。
    看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。
    食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。
    夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
  • タマさん
    金谷内科クリニック 口コミ
    先生も看護士さんも事務の方も親切 笑顔で迎えてくれて心地いい
  • りここさん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は昔私がバイクにはねられて足を怪我していた時に通っていた病院です。先生は男性です。診察ではとても丁寧に説明をしてくれますがそれ以外はよく笑って冗談をいっている楽しい先生です。
    傷跡の処置の為連日通っていましたが朝から沢山の患者さんが来られていて多少の待ち時間はあります。事故の為書類仕事がたくさんあったのですが看護師さんが手早く処理してくれました。午前中だけですが土曜日も診察しています。
  • なおねこさん
    吉川レディースクリニック 口コミ
    吉川レディースクリニックは西鉄二日市駅すぐ横のダイエーの中にある婦人科でとても便利な場所にあります(お買いものをして帰れるのも良いです)院内はこじんまりしていますが、とても柔らかく落ち着いた雰囲気で待合室のインテリアにも凝った印象がありました。その分あまり緊張せずに待つことが出来たと思います。院長先生や看護婦さんも優しく安心できました。婦人科は緊張してなかなか行けないというかたはお勧めの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ